すべらないDVD 其之弐

今回は大爆笑というより、常に フフッ って笑ってる感じでした。
コバヤシさん初参戦でテンション上がるも、有田は必要なん!!?って。絶対いらんわ。
もっともっとシュールなんが欲しいの!だから矢作は正解!


今回は宮川大輔が不発やったなぁ。オトンの話期待してたのに〜クニゲンの六甲颪はめっちゃ笑ったけど。
クニゲンの話だけ!小学校のときにクニゲンってゆう友達が注射嫌いで前日から自分を励ますために”ろーっこうおろーしに”ってずっと歌ってて、当日も朝からずっと六甲颪。いざ、注射で自分の番が回ってきて刺します〜ってときに”はーんしーんたいがーす!”んで、終わったら”かっとばせ〜バース!”って言って帰っていく。ってゆう。書いたらおもんないな〜。あとコバヤシさんの希望総連おじさんは爆笑。もう、是非、ぜひぜひ、見て!
初回特典のすべりしらずお守り、大切にします。中身は有田やったけど・・・

今年のM1はどうなの?夕方ちゃんと見てないけど、M1の番組やってたな〜。音声だけ聞いてたんだけども、麒麟の”打たなきゃお前のまぶたをまつり縫い”にはプッってなりましたん。

そうそう、今日は晩御飯作った!めったにないよ〜レアだよ〜レアレア!
作ったのは、ちゃんこ鍋。スープも買ってきたやつ。ってことで、材料切っただけやけど。それでもま〜あんまりないことです。味はもちろん既製品の味でおいしゅうございました。

しっかし、今日改めて気付いたけど、お金が無い。金曜給料日やって、年内に使う分!って6万円おろしたのね。ちょっと多いかなぁ、と思いつつも年末物入りやろし・・・って思って。なのに、今財布に1万1千円。今日は朝の電車代しか使ってないのに。昨日だけで現金で5万?おかしい〜。うーん、オカンに1万5千円は毎月のことで、あとは何に使ったんや?すべらないDVDやろ〜ご飯やろ〜あぁ、下着買った。でもやっすい下着やしなぁ。キムにマクド奢ったけどそんなん1000円ちょいやしぃ〜うーん。600円のアイスコーヒー飲んだなぁ。コンビニで無駄にお菓子買ったな〜でもどう考えても3万以上ににはならいのになぁ。おっかしいなぁ〜。
ということで、今日から小銭貯金はじめようかと。来年の手帳は、お小遣い帳機能も付いてるし、頑張って節約しないと。

あぁ。今日もしょうもないことをツラツラと。。。寝よ。
BGMは、すべらないDVD(3回目)でした。ほっしゃんは優しい顔やなぁ。優しい顔ですべらない話するから笑ってしまう。エイトもみんなですべらない話しないかなぁ〜あ、ヤスダはすべりっぱなしか〜。あ、大倉も亮ちゃんも其之壱出たときにレンジャーですべらないDVDで笑ったって書いてたなぁ。弐も早急に見て欲しいな〜