パーティー

昨日はまぁぼんの誕生日パーティー
段取り悪くて思ってたようなサプライズはできへんかったけど、楽しかった〜
キチリのお姉さんも粋な計らいしてくれて、助かりました!
美味しいご飯も食べれて、まぁぼんも喜んでくれてよかったです。


そして、久々にカラオケオールしてきた〜♪
関風とプロペラがもう配信されてて、歌って踊って♪
Yちゃんは踊る私ら2人を見てポカーン・・・やったけど途中からオネムさんやったから久々にまぁぼんとエイトの曲歌って楽しかった〜
HIP HOP大会もおもしろかった〜。湘南乃風で喉を壊して後半やばかったけど。
そして4時くらいから寝てしまったけども。

7時過ぎに帰ってきて、2時までぐっすり zzz・・・
もう何週間も掃除してないこの部屋の掃除したいけど、どうも重い腰が上がる気がしません!
すべらないDVDも見たいしな〜♡
もうちょっと寝たい気もするし〜・・・
お風呂も入りたいなぁ〜・・・