時間つぶし中

今日はまぁぼんちゃんのお誕生日(^^)v
おめれと〜☆
そいで、ちょっとドッキリのために今一人で喫茶店で時間つぶしてます。
うまくびっくりさせれたらいいんやけど。

今日はお昼からキモの車で難波まで来てひたすら歩いてたん。足が痛いよぉ。いろんな店に付き合わされてました。なーんで男の子の買いもんってあんなにつまらんのやろうか〜
私はまぁぼんのプレゼントとすべらない話2買ったよ。はやくすべらないDVD見たいな。
マクドでピタ食べた!うーん、普通。でもナゲットのおろしソースが激ウマ!びっくりした。

そっからYちゃんとちょっと作戦会議&マルイぶらぶら。

まぁぼんが一人であれやからYちゃんといったんバイバイで今にいたる。

今日はひっさびさのカラオケ!オール!歌いまくるぉ!