ふぁっさ〜

今日は、風呂いってきました。気持ちよかった〜

帰って姪っ子ちゃんと遊んでたら私の上着のファーを触って

「ふぁ〜?」

ってかわいい声で♡

まだ ワンワン まんま くらいしか日本語は言えないのに

「てぃー」(tea)ってお茶を指差して言います。

そして今日は ファー 。

お母さんといっしょ の ぐるぐるどかん が大好きなの〜

いっつも、どか〜ん!ってやっててかわいい♡

あと、”パンツあっげて〜♪ ぎゅっぎゅっぎゅ〜”するー♡

いつもDVDで見てるから私までぐるぐるどかんの歌を覚えました。

あっちむいてぐーるぐる、こっちむいてぐーるぐるっ♪

でも、今は頭の中はサムライブルースの終わりのマルちゃんの”すてれてって〜”でいっぱい。

さっきまぁぼんと電話で、すてれってってすてれってって ゆうてたもんね〜

すてれてって♪