ケーキと鶏

今年は寂しいクリスマスーと思ってたの。まじで予定なかったし。だから大掃除デーしよう思って布団干してエアコン掃除してて、ほんならKから電話かかってきて。一人で過ごすのがすごく嫌ってゆうか寂しいって思ってたクセにいざ遊ぼうってなったらめんどくさいし、とか思って。でも押されたら断りきれない感じで。でもどっか嬉しいとか思ってる自分。結局パパママいないしーと家に来たー。布団干してるし昼やしなーと思って(笑)ほんならケンタッキーとケーキ持ってきてくれた。プレゼント、って。嬉しかった。一緒にいる時間は好き。これは言い切れかけてきてる。でもバイバイした後、考えたりしてるとやっぱ好きの対象に入らないんだなーぁ。むずかしーぃ。そんなこと言いながら……………あぁーバカだ私。