メリークリスマス☆

どうも、イブの夕方に家にいますが〜
いいのです〜だって今日はドキドキの!
・・・・・っM1でございます!


昨日、我が家に遊びに来たYちゃんと昨年と第1回の録画を見まして。
やっぱ去年のチュートリはおもしろかったのに、何で品庄に負けたのか。。。
とか、1回目のを見てやっぱり、ターゲットは広い方がいいよな。って話で盛り上がって。
今日は、来なくていいってゆってるのに押しかけてきたKくんと2002,2003を見て〜そして直前SPを途中まで見まして、今年の予想をしてました。
外れたらサブいので、よう書きませんが私の希望はカタカナの方たちなんですが〜漢字のあの人たちもそろそろ!って思ったり〜。
でも足球泡も実力だけで見たらやっぱ強いし〜でもそんなカッコイイことはやっぱりしてほしくないしぃ〜ってかキライやし〜
うーん。今年も本命不在とか言われてるみたいで。
変ホ長調がどんななのかは早く確認したい!
早く始まって欲しい!