M1

チュートリアルおめでと!!
いや〜おもしろかった。冷蔵庫の方はずっと笑ってた〜チリンチリンもおもしろかったけど。


何が嬉しいって、まっちゃんの点数が高いこと。去年も高かったけどアカンかったしねぇ。
高校の後半で旧baseメンバーにハマって、最初はめっちゃ好きやったんよね〜
ミーハー心をくすぐりまくるあの男前にお熱を上げてたなぁ〜よっきゅんとか呼んでたのが今となっては恥ずかしすぎる。だってウエッサイとか好きやったもん。あぁ、ミーハー
エス高須クリニック!とかおもしろかった〜
1回目のM1を機にお熱は下がってたんですけど。
あれからバッファローさんとか好きやったもん。完全路線変更〜
まじっすかもチーム戦まではめっちゃ見てたなぁ。
ブイティア〜ラ〜スタ〜ラ〜とか、こぉ〜ら〜!の辺までおもしろかったのに。徳井ダンスとか。
でもハクションチェックやりだしてから・・・ねぇ。最初にM1出てからまったくネタ見ても笑えなくなって、お笑い自体あんま見なくなって、、、、ってなってたら去年!
おもしろくなっててビックリした!チュートリと言えば昔話!みたなイメージあったからビックリビックリ。たまねぎたまねぎオニオン!キジころころの奴、は好きだったけど。キジコロリスト。


麒麟笑い飯もなんかもう優勝せずに去って行きそうな気がしてきました。
いや、麒麟には優勝して欲しい。笑い飯の方がすきやけど。
どっちとも伝説のネタを越えるネタを作って〜麒麟は天パが縮む♪で笑い飯奈良県立歴史民族博物館。
えぇ土〜〜〜!!

あのー。ポイズンガールバンド、好きなんですけど・・・
ぴったんこでぺったんこ、ねっちょねっちょとか普通に笑いましたん。前回の中日の帽子めくるやつもね〜♡

あぁ、笑いの話は書き出したら止まらない〜
昔好きやったときのこと思い出すから〜

昨日Yちゃんと話してて、アメザリって見ーへんなぁ・・・ますだおかだの次にとって欲しかったのに。
ハリガネもちょっと見ない間にボケとツッコミ入れ替わってて衝撃やったし。松口さん・・・。
にちょけんとかカウカウとかルートとか元気かなぁ。
$10はおは朝でしか見ないしな〜にゃーん。

あー笑いのビデオ見よ。結構阪神とかエイトで消えていってるけど・・・
オールザッツは5年分消さずにとってあるし、年末年始ヒマやし見るど〜!
そうそうそうそう!今日Kと見たM1の後に録画してあった、まじっすかの何年か前の新年一発目のbaseの前でふんどしで水ごりしてたやつ見てめちゃめちゃ笑ったの!コバヤシさん!ボケすぎ!

ごめん、とーたるてんぼす好きじゃない。
きょきょきょ今日のハイライトーの人たちやんなぁ。きょきょきょ今日の〜は好きだったんですけども。
やっびゃ〜やっびゃ〜。


26日、すべらない話ですよ〜!
あーぁ、楽しみ。