スポニチ

さっき洗車しにいったスタンドの待ち時間にスポニチを読みました。
研修生。
ジュニアより下の位置づけ。
ニュースもエイトも脱退。
じゃあ何するの?バックで踊ったり?いつかはそれぞれのグループに戻る日が来るの?
新聞やメディアを通しての発表は仕方が無いけど、一度本人たちの言葉で発表すればいいのに。だって謹慎は解けたわけやろ?事務所の用意した言葉でいいから。一度ファンの前に出て、元気な姿を見せてあげてもいいやん。私は7人のエイトしかリアルタイムでは知らないけど、ずっと前から彼らのことを応援してて本当に心配してる人は沢山いるんやから。

って思いました。

私には多くは語れないしこの事務所の判断がいいのか悪いのかはわからん。
ただ、研修生でも何でも、頑張ろうって決めたなら目の前のこなすべきことをしっかりとこなしていってほしいな。

以上。