ぐっばい、2006

今年も、いろんなことがありました。

・大学卒業、就職。

これが一番大きい。
仕事はホンマに右も左もわからん、これだけ無力な自分を認識したのも初めてやし、税金払って年金、保険も払って、プチ自立。
まだまだご飯も洗濯も親に頼りっぱなしで社会人面してるのは平日の昼間だけやけど。
でも、まだ一年たってないねんな。社会人1年目を振り返るのは3月にしよう。


・エイト

就職したら、絶対エイトから離れると思ってた。
まぁ、ちょっと勢いは落ちたけど、それでも今年一年まるまるエイトを応援できたな〜。お茶の間で。
来年こそは、ちょっと頑張ろうかな。やっぱりナマで感じてみたいもんな。


阪神

今年は念願の沖縄キャンプを見に行った!あこまで間近で選手を見たのは初めてで楽しかったなぁ♡
そして何より、4月9日。金本知憲連続フルイニング出場世界記録の試合を見に行けた!あのセレモニーの雰囲気、今でも思い出したら鳥肌です。
今年は甲子園4回、大阪ドーム2回の計6回と思ったよりは行けたかな。仕事で平日は行けないしなーと思ってたら仕事終わりに2回見に行ったよ。来年はもっと行くぞー!
今年は2位。やっぱ中日に弱いのがあかんな。もっと中日に強くなって来年は優勝して!
。。。鳥谷、結婚&パパはどっちかってゆうとバッドニュース。


・別れ

2年ほど中途半端にダラダラしてた彼に彼女ができ、私は不要なのでもう2度と会わないことを決めました。彼氏として、友達として、先輩として、いろんなことを教えてくれたり影響を与えてくれた彼でしたがもういいです。いつまでも考えるのは性に合いません。今日でスッパリ諦め、忘れよう。さようなら。


・おうちのこと

3月。2世帯住宅完成!私の部屋に念願のウォークインクローゼットが!
7月。愛犬死亡。最期を見てあげられなかったのが今でも後悔。もう1匹いる私のH.Nの由来になってる、さくちゃんを大事にしてあげます。
10月に祖父、11月に祖母が相次いで天国へお引越し。そっちで会えたかな?いつまでも仲良くね♡いつまでも私を見守っててね。
12月31日。外人が泊まりにきてます。案外いい人です。



私の2006はこんなもん。
年明けに掲げた2006の目標は”努力と辛抱”
ピンポイントでは達成できたけど、全体的には未達ですね。まだまだだよ、自分!
2007年の抱負はただいま考え中。新年一発目の更新で発表!できたらいいな。