あか〜ん

終わらねぇ。
今日は夜通しコースかもん。
ほんじゃにまで頑張ってほんじゃに見て寝る予定がそんなどころじゃありまてーん。
あぁあぁあああああ〜
にゃー。
余裕こいてバックナンバー熟読ちてまちたー
初期の頃まるちゃん、長いのに内容ないから熟読したら疲れたぁ。ごめ〜ん。
あ、私も内容ないやーんかっ。
頼む、保険、死んで。
頭に入りまてぇーん。
携帯の充電なくなるのが早いことが最近の悩み。でも今日マツヤデンキで見てたけど903もパッとしませんなぁ。いいかも、と思えるのすらねぇよぉ。携帯は使えりゃいい的感覚が芽生えたな、こりゃ。
今のこのシャキーン携帯1年使ったからちょっとパカパーカも懐かしい気もせんでも。
あぁねもーいねむーい。
しかしあれだ。平井堅はいい。顔も声も。一家に一台、平井堅

ぁぁあ、頑張りたくねぇ。

チョコレートんめぇー。
サルヂエは途中から見たよ。たつよちくん、
またメシ、ってそれはあんただょ!がっかりだよ!今朝のはなまるカフェに出てたんだよ!桜坂が!コラーゲン飲みすぎて太ったってよ!あんた言うほどおもしろくないんだよ!だいたい日テレは東京の若手を甘やかしすぎなんだよ!甘やかすならリットンさんでいいだろがぃ!あの人ら40越えてるのにオールザッツのトーナメント出てじゃんけんで負けたんだよ!


勉強シーマス。
サヨナーラ。