年に3日の

お休みです、今日は♡




でも、明日はテスト・・・あぁ。。。タイミング悪。
うちの会社は有給の他に3日間、計画的にお休みが取れるのです。
計画的に取るということで、その3日は年度始めに決めないといけません・・・
そんなん4月に1年のことなんて分かるかい!ってことで、
ランダムチョイスしたうちの1日が今日。
そして明日は試験。
なんで明日なんよぉ!4月にテストの日程も教えといてよ!
2日もお店を開けるので上司に「休み変えます」って言ったら
「なんでや?試験は休みとちゃうやろ!」って言われて〜
あんたはいいけど、仕事変わってもらう人とその他大勢の先輩女子社員の目が怖いこと分かってへんやろー!!?
もう、気にしないけど。


で♡
昨日はボーナス支給日でした♡
思ってたより大幅に多くて♡
早速早起きして張り切って銀行行って定期してきた!
私こんな堅実じゃなかったのに。
でも仕事柄感じることなんやけど、不景気不景気言っても若い人でもガッポリ貯めこんでるのよね〜。
だから私も頑張らないと!と意気込んでます。
最近、いつもお世話になってる以外の銀行でも新規でお小遣い口座作ったし。
でも、少ないお給料が分散されて逆効果な気もするけど。まぁ、なんでもやってみることやね!

2007年の経済的目標は・・・えぇ時計♡

さ、勉強しよう。