前髪。

やってもた〜

久々にチョリチョリ前髪ですわ〜

あやせはるかみたいにしてみたくて試みたが、、、やっちもうた〜

最近の私。


土曜日は、ゴルフでした。

良い天気で、気持ちよかった〜♡

スコアは最近3回ずっと130台。

なかなか130の壁が破れないぜ。原因はパターって分かってるけど、芝を読めないんだよ。力の具合がわからん。パターで1打ずつ縮められたら・・って毎回思うけど、ああいう緻密な作業はキライです。


日曜日は、会社の行事で昼まで出掛けて、帰りにアルル寄って、夜は従姉妹のバイオリンの発表会見てきた。始めて1年くらいなんかな〜?割と冷やかしに行った感じやったけど、意外に上手くてビックリ!!

このあいだも、後輩のピアノの発表会にも行ったときにも思ったけど、私も何か発表会出たいよぉ!!おめかしして人前に出たい!ってゆう、潜在的な目立ちたがり精神がうずきます。笑


今日は、会社の地域の祭。練り歩いてきました。
夜は、打ちっぱなし。初めて行くトコ。めっちゃ広かった!いつも行ってるとこはかなり狭くて、まぁだからって私の飛距離ではまったく問題ないんやけど。夏以降、練習ほとんど行かなくてラウンドもぶっつけやったけど、ここんとこは結構通ってます。また、日曜にハーフやけどラウンド予定やからね!

そして、フリーター見てた。ここに感想一回も書いたことないけど、ちゃんと見てるよ!てっぺーさん、大変!!ハラハラして終わった。大丈夫だよね?せっかくご飯オッケーでたのに!!かわいそすぎるよ、あかりちゃん。

しっかし、井川さん美しすぎる!!やばい!!