おめでとう☆

マルちゃん、27歳おめでとう!

もう日付かわっちゃって27日だけど、、、

マル、もう27歳!?って思うけど、自分と同い年・・って思い出したら自分も27歳やった・・・

全然27歳ってそこそこいい年である自覚がありませぬ。。。

いいんだいいんだ永遠の22歳だもん♡

別に私の中でマルを知った5年前から何が変わったわけでもないんだけど、最近ヒシヒシ感じる男を上げた感とか、認知的なもんはスゴイんじゃね?

うちのお母さん、昨日の生放送見てて普通に「丸山!」って言っててビックリしたよ。フリーター見てるからやけど、ジョーカーも見てはったけど亮ちゃんのことは「鑑識」って言ってたのに!

早くライブ行って、みんなに会いたいな〜♪

あと3週間。

あ、東京行きまーす!!やっぱ大晦日まで待てなかった・・・

でもね、今回まっったくネタバレ見てないんだ!!よく我慢できてると思う!もう、ここまで我慢できたから東京行くまでも我慢できそうな気がする〜

はぁ、今日は久々の友達と飲みに行ってきたよ。なんやかんや話してスッキリした。仕事の話や友達の話や、大人な話まで。

楽しかったー!


みんなそれなりに同じような経験してるんやな。ちょっと安心した。
って安心したらあかんねんけどさ。