大掃除

今日は、一日中掃除してました。

布団干して洗濯して、雑巾がけして掃除機かけて、衣替え完了させて。

ちょースッキリ!!

まだコンセントは入れてないけど、ホットカーペットも出して冬支度完了!!

この土日の旅行のしおりも作ったし!!

やらなあかんことをだいぶ片づけられてスッキリ〜

ツアーも、カウコンと元日入れることになり、ホッ・・・

そこだけ入れたらいいわぁ〜と思ってたけど、

けどけど、けど!!

東京行きたい欲が出てきてしまって・・・

どうしよー!!

行きたいよーー!!!

でも、18時からやったら日帰りできへんしな〜

新幹線と宿で結構な出費になるし・・・夜行バスは体力的に自信ないし。1人で行くの寂しいし。

けど、行きたい!チケットないけど!

いや、でもボーナス後やしなぁ。

検討中。。。。。。。。。。