大奥

やっとこさ見てきました。inパークス。

よかったです。←うっすい!!

大倉は確かに美しかった!がんばってた!

サダヲちゃんもよかった!

ささくらサマもお美しく・・・

ニノは演技もよかったし、ちょんまげキレイやし、さすが!!とは思ったけど、一番率直な感想は・・・ここでは書けないや(笑)ねぇ、まぁぼん?っつーか、ねぇ?

映画のあとは、パスタランチして、お買いもの〜♪

お得な買い物もできて、満足だ!!

夕ご飯は、いい感じの焼き肉を見つけれなくて、結局普通の居酒屋。おいしかったけど♡

台風心配やったけど、傘一回も開かなかったし。

今日から、エイトのツアー開始。台風の影響は大丈夫やったんかな。

ラストの地まで私は関係ないし、まだ当落も出てないけど・・・

まる2ヶ月ネタバレ回避できるかしら・・・

でも、きっと大阪も多くて2公演やしツボ逃したくないから知っておきたい気持ちはあるんだけどね〜けど、できるだけ見ないように頑張ります!!