パラ娘。

ぢゃいこ、顔の面積広い!

この美容院、友達働いててんなー。もう辞めちゃったけど。

私も、一日でいいからめっちゃキレイにメイクしてもらって町をカッポしたい!

髪の毛もグリングリンにしてもろて。

てか、岡ちゃんひどいわ〜アジアン出てくるまでは若手の紅一点やったのに・・・

パラちゃん、「遺影にしよ!」って。

って、久々にごきブラ見てます。



はぁ、これからちょっとだけ仕事してから寝ます・・・

まだ火曜終わったとこやのに、すでに10日くらい働いた勢いで体ぐったり。

がんばれぇ〜負けんなぁ〜!小須田部長・・・



そして、今週のカレンダーの大倉、むっちゃ好きやわー。

大倉の何が好きって、唇が好き♡