びっくりした。

今週は、地獄weekです。もう、最初っから分かってる分、開き直ってるけど。

今日は、週の初っ端から23時半帰宅。いつもは、こんな時間に帰ってきたら晩ご飯食べないけど、今日はモッサリ食べたー!このクソ寒いのに、冷奴だったので、納豆のせて食べてみたらウマイ!

なんか、体が良いものを求めるんやな。疲れてるときって。フルーツも嫌いやけど、たまに無性に食べたくなる日がある、今日はその日やって。この冬初めてのみかんを食べました。

そんなこんなで、お風呂入ろうと洗面所の鏡見てビックリ!!

顔が土色!!!!

今週はこんな土色な日々が続きそう・・・

でも、今月は頑張って毎日更新するんだ!今のところ毎日書いてるからねん♪

こんなの、はーじめてぇ〜♡



さ、寝よ。眠い眠い!