コンサート前に。

なおさんと、サリーさんとお会いしました。


なおさんとは、2月ぶり。サリーさんとは、はじめまして。

1時間くらいやったけど、楽しくお話できました。

お会いできて嬉しかったです♡ナガスパ行く際には是非またお会いしましょうね(笑)

偶然にも、今日の席が同じブロックの4列違いで番号も一緒で!一旦解散しましたが、また会えますね〜って行ってたけど、通路挟んでたので結局お見かけできず・・・

来週とその次もコンサート続きみたいですが、体調崩されませんように気をつけてくださいねー!

なおさん、お土産まで頂いてありがとうございましたー!

サリーさん、関西に嫁いでこられるの待ってますね〜(笑)でも、奈良は何もないですよ〜