ハッピーバースデー♡

今日は、一緒に行ったまぁぼんのお誕生日でしたー!おめでとー!


2年前の今日、まだお互いエイト好きになりたての頃にサプライズで半分ネタでエイトのポスターに他の友達とメッセージ書いて、なぜか亮ちゃんのことが好きだと思ってた私は亮ちゃんからのメッセージとして「今年は仕事で一緒に過ごせないけど、来年は一緒に過ごそうね」的なことを書いて。去年は実現できなかったけど、今年実行されましたー!まぁぼんは24歳の誕生日を亮ちゃんと過ごしたよ♡

ダブルアンコ聞かずに会場を後にしてから、明日は仕事だけど・・・お腹すいたし飯食って帰ろうぜー!ってなって、1杯だけ飲んできた!叫んだ後やったからか、めっちゃ美味しかった〜!

パスタもおいしかったし、コンサートも楽しめたし、大事な友達の誕生日をこうゆう感じで過ごすのもいいな〜♡って思ったよ。

また、ゆっくり遊ぼうね。NEWSカラオケ、早いうちに行こう!またお風呂行って、お泊り会しようね〜!!