NEWSコン。

sakurin532007-12-16


今日の2部に行ってきました!

  • 一曲目が、weeeek!昨日うっかりネタバレ読んでしまってたから知ってたけど、やっぱテンション上がった!衣装もかわいかった!黄色いの着てるマッスルがしょっぱなから腕立て伏せしてて可愛かった♡
  • 私、NEWSのコンサート行くの初めてやったし、曲も知ってるようで知らないから2曲目で早くも脱落・・・知らねぇ・・・って思ってたら、次バウンスwith me♪(希望?)やったかな、一緒に入ったまあぼんとよくカラオケで(ネタで)歌ってたのとかで楽しかったな〜
  • そうそう、今日はチアの練習終わりやったまぁぼんのポンポン1個ずつ持って盛り上がりました☆まぁぼんナイス!でも、ポンポンで応援して良かったんかな・・・?まぁ、うちわよりは小ぶりやったから良しということで。
  • あと、亮ちゃんが飛んだ!赤い布を体に巻かれて、「あれだけで飛ぶの?」って心配やったけど、あれだけで飛んでました。てか、結構みんな飛んでたよな〜マッスルのが可愛かった〜ファンタジー
  • マッスルといえば、「なんとかなるさ♪」めっちゃ可愛かった!振りが!後ろにやまピーと小山従えて!あれ、正面から見たかったな・・・(メインステ斜め後ろやったから8割方背中・・・)
  • 順番前後しますが・・・お待ちかねの「チラリズム」!!2人がメインステの真後ろのスタンド通路に出てきて結構近くで見れた!しかも、加藤先輩サイド!やっぱ、先輩かっこいいっす。でも、歌う位置的にも、振りが小ぶりで近くで見れた割にはちょっと不満。。。何が楽しみってコレが楽しみで今日行ったようなもんやのに(笑)なんとなく淡白で・・
  • あとは、赤組と青組に分かれて歌うやつ。2つの曲を交互に歌って、最後は同時に歌ってた。なんか、かっこよかったな〜でも、両方の曲とも知らんねんな〜これが!かたっぽは聞いたことある曲やったからそっちメインに聞こえて。でも、かっこよかったな〜
  • 星をめざして」に入る前の寸劇?コント?みたいのは、見てるとき全然意味分からなくてポカーン・・やったんですけど、スクリーンに「みんないるかい?」ってメンバーが口々に言う映像が流れて、「一度死んで〜」って始まりました。あとからまぁぼんに聞いてやっと意味が分かった!みんな銃とかで殺される→みんないるかい?みんないるかーい?→一度死んで〜また生き返る〜、の流れやった模様。なるほどね!
  • MCでは、NEWSと触れ合おうコーナー。2人目やったかな?亮ちゃんに「今踊ってください」って言わはって。会場亮ちゃんコールやのに、亮ちゃんの顔ポカーン・・・←聞こえないフリ。そして「絶っっ対やらんからな!!」とか、その他もモロモロ尖った物の言い方が「NEWSではこうゆう感じやねんな・・・」って思った瞬間でした。エイトでは横山兄ちゃんに絶対やらされるもんね。
  • 後半は知らない曲が本格的に増えてきて、ダンスに集中してみてました。Jrの子らの。そしたら、いました!いました!我らが議員、たいぞー議員が!まぁぼんと「議員やで!議員!たーいぞーう議員ー!!」って楽しかった♡(桐山ね。)
  • 亮ちゃんのソロは、楽しみにしてたけどやっぱり聞き取れない♡でも、すっごいシャウトで満足。
  • チェリッシュ聞きたいんですけどー!って思ってたら、最後の曲でした。照明がピンクで、よかった!
  • まぁぼんはテッペンが聞きたかったらしく、「今日はテッペン聞くために来たようなもんやのに!」って言ってたのがおもしろくて。アンコールコールも私は「ウィーク!ウィーク!」でまぁぼんは「テッペン!テッペン!」って言ってたら、アンコールはその2曲で。テンション上がったなぁ!
  • とってもトイレに行きたかったのと、帰りの混雑に巻き込まれるのがイヤでダブルアンコール聞く前に出てきました。NEWSだと、こうゆうとこ割り切れるからある意味都合いいわ(笑)ダブルアンコの「さぁ、涙を拭いて〜♪」はトイレで聞きました。誰もいないトイレで2人で歌ってたら、人が入ってきてはずかしかったな。
  • ということで、まとまりのない感想をだらだら書きましたが、初めてのNEWSコンは楽しかったです!やまピーは意外に華奢なんやな〜と思いました。マッスルはいい子だな〜と思いました。手越についてはトータル2分くらいしか見ーへんやろな〜とか言いつつ5分くらいは見てました。小山は、えーっと、えーっと・・・思ってたよりかっこよかった!あんだけ見れるのを楽しみにしてた加藤先輩については、最初は前通るたびに「先輩ーー!!」って叫んでたけど、そこまで見てなかったな。そして、結局やっぱり一番目で追ってたのは亮ちゃん。やっぱりかっこいいし、かわいい!ただ、この1年で一番ライブを経験した人なんやから、むにゃむにゃ。。。うまく書けないけど、あとちょっとだけ!だからもうちょっと!