アメ村。

今日は、急に同期に誘われて車でビューン!っと難波まで。

ひっさびさに、アメ村をプラプラしてきた!古着屋巡って、友達は色々買ってたけど私は何も買わず。

ひとつ、めっちゃかわいくて欲しいものがあったけどガマンした!

だって、8000円もするんやもん・・・

ガチャピンのパーカー・・・・。

フードのとこにあの眠たい目が付いてて、マジでかわいかったー!

5000円やったら絶対買ってたけど、8000円はねぇ〜

あーでも欲しい欲しい!

さっき、47DVDのオフショットでヨコが着てるの見てさらに欲しくなったYOー!!!

あれ部屋着にするとかマジでかわいいんやけど!

まぁ、ガチャピンの話はおいといて。

ラーメン食べた、一風堂。博多ラーメン!私やっぱとんこつ好っきゃ〜!

ってことで、最後ちょっといらんことされたけど、そしてちょっと乗ってもうたけど(爆)

今日は、楽しい一日でした!

以上!