すべらない話。

もう、ギャラリーの芸能人たちホンマに不要!こじんまりやってほしいよ〜メンバーも多くて、2回まわったらいい方やもんな。大好きな大輔の話もフィリップ君止まり・・・コバさんも1回やし・・・
ただ、コバのは私めっちゃ好き!
陣内とか、マジで出さなくていいよ〜もう。
MVSはまさかの兵動!生きててよかったね!(笑)
大輔DVD、絶対買う!ありがとう!ステキ企画!

さ、オールザッツはじまるなー!今年は何時までいけるやろ。
テ、テ、テントさん・・・よかった〜7そろって(笑)
なだぎー、藤岡飛呂志!ひぅじおかぁ ひゅろし!もしかして・・・すべってます!
えートーナメントじゃないん!いやいやいやいや、いきなり20組カットかい!てか、もとの51組全部一通り見せてよー!
ほんま、盛り上がってないな〜。
ジャルジャルは楽しみだわ〜
あかん、実況中継しだしたらおもんないからやめよ。
ゆる〜く見よう。