雑誌。

  • with

亮ちゃんとは絶対付き合えないな〜と思う!
「彼女には和食を作ってもらいたい」が「彼女には和食を作らせたい」って読めて、それなら付き合えるわ〜って勝手に妄想してしまった!深夜に読むと雑誌も色んな角度から楽しめるな〜(笑)電話してる亮ちゃんが自然でめっちゃ好き♡

  • ビダン

ビジュアルのみだいぶ拝んでテキスト読むの追っつかない!みんな良すぎ!!「時代を虜にしてやまない・・・・」って。いい風に書かれすぎ♡それぞれのキャッチコピーも笑えるくらい。マルのポンチョ姿、正常位(笑)で見たい!すばるの黒髪短髪は本気で全力で冷静にかっこいい。ヨコちょの短パン♪

  • オリスタ

鷹と亮ちゃん♡得意げ!ヨココンの天才ですけどもTシャツ欲しい!欲しい!あ〜見たかったな・・・ブランコに乗るヨコ。マル♡

ブログ巡ってたら代打屋、かなりよろしかったようで・・・なんで関西でやらへんのよ!!ぷん!どうせ、そんなおもんないんやろな〜とか思ってたこと謝るからさぁ!(笑)見たい見たい!見たい!ABCのあほんだらが〜!