あいぽっどなの〜♡

sakurin532007-12-29


お休み1日目。めっちゃ寝たろう思ってたのに、11時すぎお母さんに「目ぇ腐るで!」って起こされ、まったく頭回らないまま焼きそばモシャモシャ・・・あーまだまだ全然寝れたのに!もったいない!
何しようっかな〜って録りだめてたジャニ勉とか見始めたけど、なんか全然ノらんくて、スーパーへ買い物。
本屋で、オリスタ・with・ビダン買って、マツキヨ寄って、お菓子とかビールとか買って、駐車場向かう前に「DVD買っとこ!」思ってマツヤデンキ寄って、ほんじゃなんかめーーっちゃiPodが欲しくなって。今使ってるSONYのMP3は一週間充電しなくても大丈夫やし、特に不満はないんやけど私もグルグルスクロールしたいしぃ〜と思って。そっからミドリへ移動〜。8Gはいらんな、色も迷うし、って思って4Gをものの2分で決定、レジへ。
帰って早速、持ってるCD入れてました。ほとんどジャニーズ・・・SONYのマイライブラリに入ってる曲をどうにかして入れることはできへんのかな?CD−Rを経由せずにダイレクトに。1から作っていくのもそれはそれで新しくて楽しいからいいけど、2年以上かけて入れたり出したりして作り上げたBEST SONGSにも思い入れはあるしな。ま、しばらくはnanoとの通勤がちょっとは楽しくなるかな。