やっっっっと!

休みや!

嬉しきこと、この上なし。やんごとなし!

今月はマジで、働き出して一番しんどかったんちゃうかしら。

そのくせ、今月は毎日更新する、って自分で決めてしまって、毎日しょうもないこと書いてしまってすいません。

エイトのことなんて、だいぶ書いてないんちゃうかしら。

ま、なにはともあれ。明日から5日間お休み。

明日は、ダラダ〜ラするぞ。たまりまくってる録画見倒すかな。

そして、夜はすべらない見て、深夜はお楽しみのオールザッツ。

今日、仕事納めで金庫の前に鏡餅飾ったり、しめ縄飾ったりしてはって、

帰り際に「よいお正月をお迎えください」って定型文言って回ったけど、

全然年末って感じしなくて。

今日も死ぬほど忙しかったし、終電やったし。

でも、今こうして楽屋ニュース見ながら夜更かししてると、

あぁ、年末・・・って思えてきた!

なんじゃ、徳井!むっちゃオトコマエ〜

吉田が後藤に、「お前まだM-1しがめって!まだ味するから!」って言ったのがおもしろかった〜

あれ、ろっしーいなくない?田村よりろっしーのがおもしろいのに!



そんなこんなで、そろそろ目が限界きそうです〜

おやすみなさい〜

あーーーー!キター!ろっしー!ジャンケンで指一本出してる!