祭。

昨日は、高校時代の仲良し組4人で忘年会!

私は、日付変わってからの参加やったけど・・・

とりあえず「ビール飲ませてくれ〜!!」ってゆう私の希望で、居酒屋へ。

あとの3人は、3件目。3人ともかなりベロってました。

道頓堀の居酒屋やったから、松竹座通過〜イルミネーションはもちろん終わってたけど、YOUな雰囲気はちょっとだけ味わった♡

2時ぐらいまで飲んで、もう一回松竹座前通ってもらって写メって、カラオケ!

2人は脱落して寝てたけど、私ともう一人は6時までガンガン歌ったぜ!

全然若かった!

朝マックして、10時くらいに帰宅。

あぁ、この感じ懐かしい・・・学生時代みたいや!

で、お風呂入って一睡もしてないまま家族へのクリスマスプレゼントのえぇ肉を買いに行き、

帰って金八見て、寝た!3時間くらい。

ご飯食べて、有閑最終回見て、Mステスーパーライブ見て、歌姫見ようとしたら・・・

録れてナイ・・・!!!

Mステあったから、下のビデオで録画してたら色々あって録れてなくてオカンと大喧嘩。

ついでに、働きマンも自分のミスで録れてないし・・・

ショック。

しゃーないから、今明日のM−1に向けて去年の見てる。

はぁ、明日の夕方楽しみやな〜!ダイアン、頑張れ!べべ去りはやめてや〜知らしめたれ!

なんか、まだ元気やけど今日は寝よう。

明日はせなアカンことあるし、疲れ出たら困る!