M−1 2007

今年も1日そわそわして、あと●時間・・・とか思ってましたけど。

直前番組見て、泣きそうになったり。毎年M-1の日は自分もM-1戦士やと思ってるからな。

サンドウィッチマン!おもろかったわ〜。なんで準決勝で落ちてたのかわからん!

そして、カウス師匠出てていいんか・・・?





残念!だって、一番笑ったのが「折るために出した」やで。もっと、こう爆発的なテンポがガーっと、引き笑いが止まらないくらいのネタ、久しく見てないなー。でも、ここまで残念やと、決勝用に取ってあったネタが見たくてしゃあない。茶の間は怒ってるよ!二本目見せろって!


やっぱり、私この人ら好きやわ〜爆笑するとこもなく、勢いもなく。でも好きや〜。でも、まっちゃん言ってたように10分、15分って見てたいから、この人ら来年からM−1出なくていいや(笑)単独ライブ行ってみたい!!


初めて見た。意外におもしろくて楽しめた!ツッコミべた褒めやな。うん、それほど顔がおもしろいわけでもない!えみちゃんねる枠ゲットおめでとー!


  • 千鳥

どうしよう、めっちゃ笑ったんですけど。好きやねんもん。「やめよ〜!密猟やめよ〜!」のノブがめっちゃ好き。イカツイ⇔ソフトの2人が好きで、毎年5位6位くらいで出て欲しいな。


施工主のバカ!でしか笑えない〜こうゆうの好きじゃないねんな。テンポもあって、うまいとは思うけど、好き嫌いで言えば嫌い派!きょきょきょ、きょーのハイライト〜の人らんやんな?


  • キンコン

この人らの漫才見るの4,5年ぶり。東京行って、テレビよう出るようになってから全然見てないけど、スタイルそのままやな〜。動きとテンポの、息ピッタリなのね。この人らの漫才は嫌いじゃないのよ〜タレントじゃなくて、漫才師としてテレビに出てるキンコンは好きです。はねるとかのは嫌い。昔、梶が松葉杖ついて漫才できない時に西野が一人でコントやってたのおもしろかったな。


  • ハリセンボン

う〜ん、別にノーコメント。


  • ダイアン

お疲れ!スベるなよ〜スベるなよ〜って拝みながら見てたよ。ようやった、よな?何より、全国ゴールデンタイムでダイアンを見れる嬉しさが大きくてネタどころではなかったわ(笑)西澤足短かすぎるやろ!は思ってたけど。あかんな〜でも。ハンガーのとこしかウケてなかったな。スベりもしてなかったけど。いい経験できたと思う!来年頑張れ!西澤の大喜利、めっちゃおもろいからみんな見て!!津田くんのお尻めっちゃキレイやから、みんな見て!


おもしろかったです!好きです!来年、売れていい舞台衣装揃えてください!決勝用のネタないです!あるやんか〜!俺見たもん!ないです!やってません!の今田とのやりとりでめっちゃ笑ったな〜おめでとう!伝説に残る勝ち方できたし、話題の人たちで終わらないように、ね。





ってことで、トータルテンボスがネタしてるときに笑うまっちゃんが映るたびに焦って焦ってしゃーなかった。どうしても、好き嫌いで見てしまうからな〜だから、笑い飯で無理矢理笑おうとしてるからな。それにしても、CMのチュートリ、すべってたな〜(笑)