バトンで振り返る2007。

2007年のメモとして残したくてバトン探してきた。ホンマにメモ。


1.2007年1番行った場所は?
会社以外なら、DC?くらいしか思いつかない!

2.2007年1番一緒にいた人は?
家族、仕事の人以外なら間違いなくきゃぴちゃん。

3.2007年1番の収穫は?
健康で1年過ごせたこと。ホンマ、なにより。

4.2007年1番観た番組は?
エイトものでしょう。
ちゃんと見てた連ドラ→花男2、ハケンの品格、パパムスメ、ホタルノヒカリ、歌姫、有閑、働きマン、金八・・・まだあると思うけど忘れた。


5.2007年1番聴いた曲は?
アーティストごとの延べ回数ではダントツ、エイト。

曲だけなら、Love so sweet、Song for、やと思う。

6.2007年にした1番高価な買い物は?
テレビ&DVDレコーダー

7.2007年1番の悪事は?
自分がした人様に迷惑かかる悪いことって、ホンマないと思う。仕事ではあるか。何回も謝りにいってもらったわ・・・

8.2007年1番頑張った事は?
お金儲け。

9.2007年1番嬉しかった事は?
家族全員大きな病気せずに過ごせたこと。

誕生日に合わせて行った東京ドーム巨人戦、単独首位になる試合を見れたこと。

初めてエイトのコンサートにいけたこと。


10.2007年1番悲しかった事は?
自分の不甲斐なさを感じる瞬間が多かった・・・


11.2007年1番怒った事は?
そん時そん時はめっちゃ怒ってたやろうけど、忘れた!

12.2007年1番恥ずかしかった事は?
そん時そん時はめっちゃ恥ずかしかったやろうけど、忘れた!

13.2007年1番ハマった事は?
新たに改めてハマったのは、加藤先輩。

14.2007年1番印象に残っている思い出は?
瞬間瞬間。改めて思い出したら順位つけれん・・・

15.2007年あなたの1年を漢字で表すと何?
『疲』 ←一番多く放った言葉やと思う・・・「疲れたぁ〜〜」って。

18.最後に2008年の抱負をここでどうぞ

仕事辞めない。

お金ためる。

辛いことも、ちょっとでも楽しくなるように心は前向きに。