ゆく年。

まだ、実感ないままあと少しで今年が終わりますけども。
今日は、まぁぼんとカラオケ行ってきました。
年内にどうしてもNEWSカラオケがしたくて。
よう、歌った!楽しかったな〜。
レンジャードリンクも飲んだし♡
カラオケの後は、まぁぼん家にお邪魔〜!!
2人でエイトの寝起きドッキリ見て、笑ってNEWSのDVD見ながらおそば頂いて。
どうやら、まぁぼん城ホール以来NEWSがきてるらしく、とっても楽しいです。
まぁぼん、今日は楽しかったね!おっちゃん、おばちゃん、おばあちゃんにも突然お邪魔して申し訳なかったとお伝えくださいまし。
帰りの道はえらくすいてて、1時間かからず帰れて明日にしようと思ってたツタヤに返却にもいけました。
今は、笑ってはいけない病院を見て楽しんでます。
カウコン、録画で楽しもうかと思うほど楽しんでます。
でも、やっぱ年越しの瞬間エイト見てたいしね。
では、2007年振り返りもしたいけど、またあとで!
ヘイポー!!ちゃんと謝罪文読め〜!!(笑)