プリーズ・・・

平穏な日々・・・

今日は、出勤でした。

来年春に始動する、我が社始まって以来であろう大(失敗)プロジェクトのシュミレーション営業のため。

今日やるシナリオは10日ほど前から発表されてて、ひとつひとつ順を追って練習したり打ち合わせしたりしてたけど、いざ本番の今日・・・ぼっろぼろ。

午前中は調子よかったのに、午後からは前向いて進まん!

全体の集計合わせて、その後個々の集計合った支店から順次退社。

全体の集計合ったのが、20時過ぎ。その後、一科目の数字がまったく合わずタイムリミットの22時、結局合わないまま退社となりました。

悔しい!毎日終電近くまで頑張って、昨日も家で全シナリオを最初っから見直して。

私以上に先輩たちはホンマ、自分の担当以外も助けてくれて。悔しかったやろうな〜

また、年明けてすぐ3日の日も出勤です。明日から、4営業日また打ち合わせの日々。

すごい気持ち重いけど、今度こそは早くに集計あわせられるように、ちょっとでも戦力になれるようにがんばろう。うん。

今年のクリスマスイブは、とりあえず、疲れたーーー!!!

頑張りたいけど、やっぱり欲しいな平穏な日々。胃が痛くない日々。

平日の夜、あれして〜これして〜って思える日々。。。

今年もあと一週間か、恐ろしく早い!