ヴぅーーーー

どうかしてるよ!うちの会社!

22時過ぎても、他の支店からの内線が次々鳴るって。

ありえんありえん!この業界で、会社あげてこんなに遅いっておかしすぎる!

明日、仕事終わってから高校の友達とミナミで忘年会やのに今日のお局の一言。

「あしたは金曜やし、とことん残ろう!」

21時過ぎたら30分に1本の電車。今日は、終電1本前(23時)の電車で帰ってきて。

ってことは、明日は終電(23時半)か・・・?困ります。困る!

だって、田舎からの終電、大阪にたどり着かずに止まるんですけどー。

行けないんですけどー。あぁ〜あぁ〜。



村上さん、「全部ひっくるめてワンダーボーイやからな」

ほんま、うまいこと言ってくれました。



もう、レコメン放棄して寝ます。



お風呂8分くらいで入ったから、寒い・・・