初めての

会社病欠。

健康だけが取り柄の私が5年目にして初の病欠。

水曜から頭痛くて、微熱もあったけど大丈夫やろうと思って昨日は出勤。

朝の電車の乗り換えで走ったら頭と胸が痛んで、ちょっとおかしいなぁとは思ってたけど、昼から歩くのも辛いくらいしんどくなってきて。でも夕方お客さんとこ行く約束あったから帰れなくて。

店戻って、整理だけしてタクシーで帰ってきてそのまま病院行ったら、10年ぶりくらいに見る発熱39度。

風邪からくる発熱らしくて、他に異常はなかったけど今朝も38度から下がらなくて頭痛もひどくて今日は休ませてもらった。

一日中寝てて、ずっと気持ち悪かったけど夕食にバナナ食べて薬のんでまた寝てて、さっき起きたら35度7分。治った〜気持ち悪いのもなくなって非常にスッキリ。

明日は親からは大反対されてるけど、特に異常なければゴルフ行ってきます。

大丈夫でしょう!!

また最悪しんどくなっても日曜一日寝れるし。

さて、引き続き寝まーす。って言ってもずっと寝てるから全然眠たくないんやけど!!