全国ゾーン。


村上リンリン、早速。

もう、どんだけキスのくだり好きなのヨコ。。。誰のあとに誰として〜とか、順を追って思いだして、そんなによかったの?笑

マイナス100度の恋を歌うとき、2回とも指名されなかった大倉の悲しさったら

「俺、下ハモやから呼ばれへんのかなぁ〜」って1人下ハモする大倉。

ところで、10時の電話で現在VTR編集中とのことだったのですが、それはオタク用ですか!?!?

世に出すんですか!?カウコンDVDのご報告と共にお待ちしておりまーす!

横綱でラーメン食べるみんなを見たい!!


さて、つばーさの時間。いつもこの壁を乗り越えるのが大変です。。。眠気との戦い!

ごめんね、つばーさ。。。プロ野球ネタの時はわりと聞いてるんだけど。。。