・・・


2月ですね〜早いですね〜

1月はさっさと行ってしまいました。きっと2月もあれよあれよと逃げて、3月は去っていくのでしょう。

1月は、毎日更新できました。内容のない更新も多々ありましたが・・・

2月も引き続き、毎日更新してみようかな。続くかわからんけど・・・

そう、あと少しで1000日なんだ♪

とりあえず、1000日アニバーサリーまでは毎日がんばる。

今日は、すごい雪でしたなぁ。帰りの電車が雪積んでやって来たのにはマジびびった。

昨日は通信おもしろくって、テンション上がってたのもあって同期と3時前までメール(notエイトゴト)してたから今日は月曜からめちゃめちゃ眠たかったなぁ。

だから今日は、23時までに寝る!