「If or…?」F〜M

お昼の回に行ってきました。自分は申し込んでなかったのですが、先週思い立って。

ちょっとネタバレです。


おもしろかった!

去年のは行ってないから、まったくどんなのか想像もつかなかったんやけど・・・

おひとりやったからそこまでゲラゲラ笑えなかったけど、ニヤニヤ笑ってました。

縛られたまま駐車場走る姿見て、めっちゃちゃんとPV見たくなりました。

急上昇をちゃんと下ハモで。寿司握るっぽく・昭和の子供・赤ん坊・マチャアキ・・・もうちょっとあったなぁ。

クリステルが・・・・なかなか可愛かった(笑)あの囁きボイスが今も頭から離れないです。どうにかしてください!助けて!

うしろうしろ。投げ飛ばすシーン、おぉ〜・・・!ってなった。

パントマイムもいっぱい練習したんやろうな。

数学の先生もまぁ、うまいことしゃべるな〜と。「よろしかー?」が私の恩師に似てて吹いた!

TOKIOの公式、ヘルシーリセッタ!笑

大倉の公式。他のメンバーの公式も知りたい!マルのは聞いた♡聞いた時の第一声が「しょーもなー!」ですみません。

ということで、最後の方は村上さんすみません・・・って感じだったのですが、楽しかったです。

思い立ってみてよかった!


そして今日は、公演の前後はキンギョさんと一緒でした。10月ぶりでしたかね、会うの♪

私たっての希望で、お昼ごはんはマクドでニューヨークバーガー♪ちょっと辛かったけどおいしかった。

ブリーゼ到着後に少しプラプラして春物服欲がメラメラ。

開演前にはキンギョさんと会う約束してらした、あおいさんと初めまして。

公演後はまたキンギョさんと喉渇きすぎてカフェでグランデサイズ!少しあーだこーだ喋ってバイバイ。

キンギョさん今日は相手してくれてありがとうございました!ちょんまげ亮ちゃん見ました?

また遊びましょうね〜♪

その後は1人でHEP行って、すごい細身のスキニー買った!ウエストぎりぎりやけど、大丈夫かなぁ。

会社用の義理チョコ買うために阪急行って・・・買っちゃった♡ダンガリー♡どの雑誌見てもこの春のマストアイテムっぽいので・・・MERCURYDUOでちょっとえぇのんです。あちゃぱー!お金・・・・!

これ以上うろちょろしたらヤバイと思ったので、さっさとチョコ買って帰りました。

いい休日でした♪ちゃんちゃん!