おおくらおおおく。

朝から嬉しいニュースでしたね。

大倉、映画初出演おめでとう!

好きなグループのメンバーが出る映画を2本も見れる2010年!

あ、たけるBECKもお忘れなくー!!

1年に映画館に見に行く映画なんて、3本見ればいいとこなのに(同じ映画を複数回見たりするけど・・・)もう3本は決定しているという。

そして、1本はまだクランクインもしていないという。

なんか、日時も決まっていない予定が増えていくのが不思議な感じです。(ヨコソロ・エイトコン・NEWSコン←あとの2つはまだ発表もされてないけど)


さて、数日前からモヤモヤしている件ですが。。。今日は、ちょっと嬉しいメールがあったのでちょっとモヤモヤが薄らいでよかったです。完全に霧は晴れていないけどねー。ちょっとしたことで、左右される自分の気持ちが若々しくてちょっと楽しい。

でも、仕事が完全に濃霧です。。。ちょっとヤバイことになりそうです。。。胃の痛い日々が多分明日から始まるよ・・・私が何したとか失敗系ではないんやけど、、、どっちかと言えば何もしてない、できていないからヤバイのだ。

大変。

私、今月ホンマやばい。先月の勢いどこいった?打てども打てども当たらないよ。どうしよう。辛抱して続けるしかないんやけど、そんなキレイゴト言ってる場合でもないのよね〜深刻。

とりあえず、風邪治そう。