この土日。

昨日は、朝から前の店の後輩と営業セミナーに参加。

うーん、勉強になった。かなぁ?行き帰りと、帰りに寄ったガストで喋り倒してめっちゃ楽しかったー!

帰ってからは、後輩と話してた内容とか仕事のこととかでモヤモヤして仕方なかったので47DVDを無心で見てました。

そういえば、なんでお金を「無心する」って言うんやろ〜?

マヨブラジオ見てから寝て。

今日は朝イチで打ちっぱ♪今日は、いつも一緒に行く先輩ともう一人別の先輩も3人で。丁寧に教えてくれるのはいいけど、2人からあれやこれやと言われて混乱してどう打ったらいいかわからなくなってガチガチに力入ってしまって今日はまったくダメでした・・・もう、自由に打たせてーー!!ってキーーッってなってました。

1ヶ月後のコースデビュー、どうなることやら・・・

そして!!今日、ついにキャディバッグ買っちゃった!!ピンク♡届くのが楽しみだーー♡♡

先週ミナミまで見に行ったのに、気に入ったのがなくて練習行く用のクラブ3本くらいだけ入れるバッグしか買わなかったんだなぁ。デビューまでにちょろちょろ全部そろえるぞー!!

来週も練習だ!!

でも練習より、グッズ揃えるの方が楽しくってしゃーない♡練習は今日でちょっと苦痛になってもた・・・

お昼はハワイアンバーガー、美味しかった!

昼からは仕事の報告系まとめたり、DM書いたり。

夜は検定の勉強。

わりと充実した土日でしたかね。

ちょっと仕事のぐちぐち。

明日からまた辛い辛ーいお仕事。先週ついにうちの店、成績不振でえらいことになって・・・今までは電話なり店頭でアポ取れた先しか訪問してなかったけど、明日から飛び込み訪問しなければなりませぬ。。。怖い!!しかも、私だけ・・なんで!?成績は良くないけど、店で一番獲得してるの私なのにぃ!!てか、まったく取ってない人いるやん!まぁ、期待と受け止めてやるしかないか。はぁ、辛い。これまでの努力が足りなかったんだ。そうだ。


そうそうそう!!!強運の持ち主のおかげで、たけるイベントに行けることになりましたー!!もうありがとう!ありがとうありがとう!!たけるに会えるのを楽しみにがんばるしかない!!