だめだぁ。

最近食べすぎている・・・

今日も、ものすごくお腹をすかせて帰ってきて、しっかり晩ご飯食べたあとに、

ポテロングまるごとぺロリしながら、明治の板チョコを一枚全部食べちゃった!

塩辛いお菓子と甘いチョコを交互に食べるのが最高の幸せ♡

だから、それを同時にできるロイズのポテチョコは天才!!

でもあれは高いし、どこにでもいつでも買えるわけじゃないので・・・

今年のバレンタイン時期は黒2箱と白1箱食べたよ。

やばーい!!最近まじでデブデブしてきたー!!

明日は店の人らと2月お疲れ飲み会やけど、あんまり飲みすぎないようにしよう。うん。

でも、美味しいお酒が飲めるように明日もがんばろう!

今日はがんばったよー!いっぱい褒めてもらってゴキゲンさんです。