楽しかったぜ!

sakurin532010-02-06


今日は、久しぶりににっこちゃんと遊びました。

久々にベビフェのオムライスが食べたくて、フワフワ帽子♪

それからうちでチビ達と遊んでました。

ブロックで足りないパーツを子供から奪って本気でロボット作る大人2人。

上手に作れましたよーん。

それから、にっこちゃんを送って行って。途中ボーっとしてたら有料道路に乗ってしまったりしながら(ほんまゴメン!!)

さっき、お土産のお菓子いただきました。むっちゃおいしかったー!!

もう、これからすぐには会えなくなるのが寂しいなぁ。でも、絶対遊びに行くからお邪魔させてねー!あ、また住所メールするわ。


にっこちゃんとは、夕方でバイバイしてまぁぼんと合流。

いつもお決まりのココスでダラダラ喋って、とうほうしんきの話らへんがめちゃめちゃおもしろかったんやけど!2人でもしエイトにハマってなかったらどうなってたんやろうー?って話から、結局何かしらを追っかけてるんやろうな〜って。きっと、東方神起やろうな〜って。大学時代に一緒に韓流にハマったことあったしね。

2時間くらい話してから、これまたいつものコースでカラオケへ。

なんか、まぁぼんの日記にシネマティックのすばるの大サビを真似する私がそっくりやったって書いてたけど、そんなに似てた?あれ、怒られる方面には怒られる感じやったから(笑)

エイトも嵐も他もいっぱい歌って久々のカラオケでスッキリ。

遅い時間になってしまったので、まぁぼんを送って行って。

帰り道は雪が舞ってました。京奈和を雪に向かって走る感じが楽しかった!12時とかやったから非常に道もすいてて40分で帰れた〜。

そいで、今日のカラオケで久々にフカフカ歌って、エコ特番の話してたのでこれも久々に、てか、オンエアぶりにエコ特番を番宣〜見てます。

このときのヨコおさるで可愛い。でも、エコCMの時の髪型ひどいな!あの時は普通に見てたんやろうに、わらけるわ〜。。。

今日言ってたんやけど、無責任のPVのみんながバランスよく私の好きなビジュアル(というか髪型)です。

まぁぼん、今日も楽しかった〜!また遊ぼうね〜!GWの予定分かり次第よろしこ。あ、あと12日〜14日もよろしこ!!またメールするわ。