気が付けば

1週間ほど更新していませんでした。


仕事が鬼のよう。

睡眠不足。

体調不良。

精神的大ダメージ。


これらが理由です。


よって、1週間テレビもろくに見ず、エイトも注入せず、PCもさほど開かず・・・

帰ったらメシ、風呂、勉強、寝る・・・

今月、まだまだこんな日々が続きそうです。

精神的大ダメージは、1週間前に比べたら少しずつ落ち着いてきてるけど、月末に実際にその日が来たらまた立ち直るのに時間がかかりそうな気がしてなりません。

その日が来るのが真剣に怖いわ。

勉強・・・試験がないのに毎日勉強せなアカンのは辛いっす・・・

でもこの一年、自ら動かず受け身になってた自分が悪いんだから今頑張らないときっと後悔するから頑張る。

試験はなくても大きな目標があるから。その場しのぎの勉強にしたくないな、と思います。

知識はあって無駄になることはない!

とりあえず、今週も自分をいじめていじめて、週末の旅行を楽しもう。

体調はなんとでもごまかしがきくし、今は休んでるときじゃないので、とことん頑張ってやろうと思います。

よし!今が踏ん張りどき!