アズキちゃんへ


ムーディー!!

じゃなくて、

オッキー!!

沖原、そういえば愛媛やったわ〜!

今は、楽天にいるよ。

オッキーは、いつも目をパシャパシャさせてて、カワイイの♡

30超えてるけど、カワイイの♡

そのうち阪神に戻ってきてほしいの♡

ちゃんと、この話覚えてたから受け流さずにしっかりと受け止めたよ♡笑

てか、ムーディー勝山!あの歌仕事中に頭ん中グルグル回って離れないときあるんだけどー!

何かを右から左に受け流すパターンと、上から下に落ちてくる何かをただただ見てるパターンがあるんよね!

私の中でも大流行中♪

今度会えるときは是非是非ムーディーについて語ろうね♡笑

私の周り、みんな知らなくて全然話せないねん!