いろいろ

今週のエイトモノ。


今日、本屋行ってモロモロ立ち読んできました〜。

オリスタ・・・う〜ん、いらない。

関西ウォーカー・・・細かい!ヤスにキッス真似のマルちゃん♡バランスボールで遊ぶメンバー!かわいいかわいい!でも一番記憶鮮明なのは足広げすぎの亮子♡と、寝そべるセクシー侯子♡ でも買わない!

ビダン・・・亮!亮!ほんまにかっこよかった。長い間見てたら体壊しそうやったから、チラ見でスルー。またちょっと時間置いて見に行こう。クールダウンクールダウン。

ライフ・・・ヒナ倉。わざわざ誌面上でどう思ってるかを聞きたがるヤス・・・お金の関係・・・

ぴあ・・・なんやアレ!開いた瞬間、ぴあのフリーダムさにちょっと笑ってしまったわ!リアちゃんのときのデレデレ亮ちゃん祭!


テレビ

スカ
関根さん♡
すばるのウ●コ中断させたり、亮ちゃんの手の甲を触って「テニス部が好きだね」って言ったり、2万人と妄想デートしたり、寝坊顔のマルちゃんをマッコウクジラって言ったり、絶対否定しない自由な関根さんが好き!年末にすべらない話に出てたとき、めっちゃヤッター!って思ったもん。・・・優しく抱くぞ♡おおくらー!!

ほんじゃに
マネー。台本棒読みのマルちゃん。忠実なマルちゃんが好きです。忠犬マル公!村上さんにヤイヤイ怒られたりね〜。3番 番です!バン バンっ!色んなお医者さんにかかってるのかい、何か皮膚科とか通ってそう・・・