ばっさーり!


今週、鬼ほど忙しかったです。
月末月初+監査、で。来週も引き続き鬼っぽい。やること山ほど残して昨日飲みにいっちゃったもん。怖いな〜・・・ここ1週間ずっと風邪引きずってて、鼻かみすぎで朝イチから鼻周辺のファンデーション取れて真っ赤なんすけど〜。


今日は美容院行ってきました〜★
最初は細胞が死んでしまったようにチョリンチョリンになった先っちょだけ切ってトリートメントしてもらおうと思ってたけど、担当さんと話してる間になんかめっちゃ切りたくなって、

バッサリバッサリ!

担当さんは何度も「ほんまにいいの?ほんっまに?」って聞いてくれるんだけど、
「いいです!ガッツリ切ってください!」って言って切るは切るはの、

25センチ。(担当者さん談)

こんなに短くしたの、記憶にないよー。

ヤスみたい!なんとなく。

でも美容院のあと、友達に会いに行ったら「髪型だけ、紀香みたいやーん!」って言われたよ。

ずっと伸ばしてて、乳首が完全に隠れるまで!って目標掲げてたんだけど、結果は乳首チラリズムで終わりました〜。

でもすごい軽くて、久々に短いのも気持ちいい!

もうちょっと温かくなったらカラーもしようかな♪春やし。

でも、仕事では茶髪NGやねんな・・・ちょっとくらいならいいみたいやけど、ちょっとくらいやってもしゃーないもな。
やるならパァ〜っとしたいしな。うーん。