聞くじゃに

よこりょー!よこりょー!!!!

今日の仕切りは亮ちゃん。


カミますよ!かんでますよ!

「かくじゃに・・・」「きゃんじゃに・・・」

新曲告知♪

愛に向かって、について。

ヨコ「僕はまだ聞いてません」
亮「僕、歌ったで。今歌えってゆわれたら歌えへんけど」「テイチクさんはいつもこんなスタイルです。」

そんなもんなんや。

聞けメロ♪

亮ちゃんは、にるばーな?にるがーな?ヨコも知らないので、安心。
去年、故人で一番稼いだ人らしいです。
ヨコは「どっくんの影響で洋楽聴くようになった。」
レッチリはじめ、ダニエルパウダーとかビートルズとか、ベタなのばっかだけども。
何回聞いてもヨコのどっくん呼びにいちいち反応してしまうんですけども。いい加減慣れないとね。

ヨコは、”ぶーんぶーんぶっとんでるーー♪”
引き続きRIPにダダハマリ中のヨコ。
「毎日聞いてる」「どぅあーいすき♡」だそうです。

嘘つきエイト♪

正解したあとの
亮「みんな忘れてるように思ってるかもしれんけど、オレ結構覚えてるで♡」
ヨコ亮ー!  横山氏!


読めおた♪

ドームコン後、ヨコと大倉がJr15人くらい連れて打ち上げに行った話。
おーおーくーらー!
Jrの子らに「なんぼあったら足りるん?」ってタクシー代渡す大倉。
その上、会計時にヨコに「半分だすわ」な大倉。

でもここは払わんと!と思ったヨコ。
「すんません、カード使えます?」
「すんません、1回ですから」

そしてなんぼやった?って聞く大倉に
「値段のことは気にすんな!」

でもJrの子らに
「お前ら、このこと皆に言えよ!」

ヨコちょ、あなたブラマヨの吉田とゆってること同じですよ?

でも、若手アイドルから中堅アイドルになった感がするな。

エンディング♪

ヨコがお便りの宛先読もうとしたら、オレが読む!な亮ちゃん。
でもしっかり噛んでKJ8を
「けーびーはち」とか、
「かんにゃにえいと」とか。可愛くて仕方ない♡

来週、マルちゃんクラちゃん♪
つい最近もあったよね?まぁ、楽しみだよ。