福岡ー!

うまかったよ。



天気がよくてよかったです。

今日は太宰府志賀島福岡ドームにレンタカーでびゅんびゅん行って、ホテルからタクシーでタクシーの運転手さんオススメの屋台でラーメン食べました。


そこで一度言ってみたかった

「おっちゃん、替え玉!」

ペロリです。

夜の屋台の為にお昼もちゃんと食べずに挑んだので余裕のよっちゃんでした。

餃子と明太子も!


今回、「ラーメンと明太子!」ってゆうアバウトな計画だったので、福岡着いてからるるぶ買って、だいたい行きあたりばったりで行動。

それはそれで楽しい!レンタカーあればどこでも行けるし!

そして今日は何やゆうたら
「潤!」 でした。

レンタカーで聞きたいがためにLove so sweet を途中で購入して、ひたすら友達と大声で歌ってました。

そんな友達が疲れて寝てしまったので私も寝よ〜

一日運転して疲れたわ〜