開幕直前SP 2日目!

逆立ちがお気に入り。


今日も行ってきました。オープン戦。

試合内容は書く気も起きません。
が、ちょっとだけ。


10−1で負け〜・・・

先発は神・能見、ヤ・増渕

の う み〜〜〜〜〜!!!!バカバカバカ!

初回に1点、3回に8点、その後何回か忘れたけど1点。

バカチンが〜〜〜!!

まーた、試合中に居眠りしちゃったよー

しかも攻撃中に。

全然打たないんやもんさ。

阪神の攻撃時間短くて、そして三者凡退の回って1回あったくらい。

今日の試合は、まぁぼんと従姉妹二人とおとうちゃんと見たんだけど、

昨日おとうちゃんの誕生日やったからプレゼント代わりに誘ったんだけど、残念な誕生日プレゼントになってもた・・・

そんな、おとうちゃんを試合終了後にさっさと帰らせて4人でロイホでお食事♪

こぶが二人いたので、まぁぼんとゆっくり話せなかったけど来週お泊りの約束したから色々話そうね〜

うちでエイトカレンダーのすごろくしようね〜♡

そして、1日の広島戦は張り切って応援しようね。

やっぱりオープン戦やし、お客ガラガラの球場での応援は全然気合入らないからダメだね!

明日から期末、一週間忙しいけど頑張って乗り切ろう!