卒業?

sakurin532007-03-26


え〜本日を持ちまして、半年の任務を一応終えましてー、明日からは本来の仕事に戻ります。
半年間、孤独に耐え、孤独を楽しみつつ全部一人でやらなあかん!てゆう緊張感にも慣れたところでの任務終了。
色々あったな〜普通にこの仕事してたら触れることもない業種の人たちに仲良くして頂いたり、お客さんの家まで行って謝り倒したり、女の子が団結して群れる職場なのにチームには女一人・・バリバリ仕事する男だらけのチームで存在を忘れられないように主張を忘れず、入社半年の何も知らないヒヨッコがなんとかやってやりました。
不安だらけやったけど、この持ち場ははっきり言って楽しかった!
できればあと半年くらいやりたかったな。
明日からは、女だらけのチームでおそらく影で文句を言われながらまた一から覚えることが山積みです。
は〜あ、不安だ。

今日、業務を終えて店に戻るときに派出先の皆様から花束を頂きました♡
花束って嬉しいね〜♡

けど、明日もあの場へ特攻せなアカン感じがプンプンするんですけど・・・

まぁ、言われたとおりに動きますよ。

あぁ、もう12時。今日もなんやらかんやら怒られながらお手伝いして自分の仕事後回しにしてたら会社出たのなんかしらんけど10時だったよ〜

月曜からキッツー!

今週はしんどいのは覚悟してるから、大丈夫。

あ、土曜のオープン戦のテレビ中継に私映ってたらしい☆会社の人がテレビ見てたら私がいきなり映ったらしい!

録画してったらよかったよー