テレビ誌

今日はお早めの更新!


ビコーズ、今日は午後から会議で会社出てて、その場所が家から2駅という好立地。

会議後直帰だからです。

昼会社を大急ぎで出て、とりあえず郵便局へ。

ちっちゃい方の振込み完了。

大きい方用の振込用紙も頂戴してきて。

会議ある場所の駅に早く着いたから売店でテレビ誌、ぴあとかライフとか高速読み!

とりあえず、ヤスが一番かっこよかった感じが今でも残ってます。

マルちゃんもよかったけども、WHO’S〜の衣装の写真であれはマルっぽくないから、あぁ〜・・・って感じ。

久しぶりにエイト見たわ〜。雑誌で、やけど。

あーーー!昨日のレンジャー!

すばる、かきすぎ!レンジャーもすばるのだけはR指定かけやなあかんって!

私、読んだ瞬間絶句したよ。 毎日かきたいです。って、若い子も読んでるんよ〜!って焦った焦った!

ヨコ!

ありがとう



いい言葉だ。

昨日、仲良くしてもらってた会社のおっちゃんが転勤になったのです。
めっちゃ寂しくて、でも私は素直じゃないから
「明日間違えてこっち来たらあかんでー」とか「いじめられても泣いたらあかんでー」とかしか言えなくてー
ほんじゃ、帰りにおっちゃんから「短い間やったけど、ありがとうな〜」って言ってきてくれて。
私から言わなアカン言葉やのにねー。だって恥かしかってんもんー。寂しかってんもんー。

でも今日の会議場所がおっちゃんの転勤先やったから、早速今日会ったんやけど!
おっちゃん、完全にテンパっててちょっとしか喋れへんかったけど。
15年もおった店からの転勤やもんね〜頑張ってにゃ〜

さぁ、明日からFUKUOKA!

花男までにさっさと荷造りして、風呂入って寝る!

明日めちゃんこ早いですー!