おとつい、ここでしんどいだ、辛いだ、書いたら急に気持ちも少し楽になったような気がせんでもないです。

てゆうか、昨日も今日も帰る時間が早いからかな。

今日は上司の接待とかで早く会社追い出されたから、ほぼ定時。

何ヶ月ぶりだろうかね。


やり残した仕事があるので心スッキリ帰宅じゃないけども、今日はのんびりデーにした。

でも色々やろうと思ったけど、のんびり半身浴しかできんかったけど。

今日は1ヶ月前の愛のない義理チョコのお返しに愛のない義理返しと、

女の子全員であげたチョコなのに、何故か勘違いして個人的に返してきた変態上司からのお返し、

そして個人的に愛を込めて渡した大好きな上司から、娘ちゃんたちからのメッセージ付きのクッキー♡

上司からは「ほれっ、これ!」だけしかメッセージは頂けませんでしたが。

そんな上司が今回の配置換えで担当じゃなくなりますー・・・

心のオアシスだったのに・・・

今度の担当上司は・・・上記の変態・・・

今日も立派なおなかを両手でスリスリしながら近寄ってきて、

「俺んとこ戻ってきたらまたビシビシいくどぉ〜♡」って・・・

いややな〜。入社してから半年、その人が担当だったので出戻りなんだけど、その上司は仕事中マジで気分屋ですーぐ怒鳴るから、何回も歯をくいしばって泣くの我慢したな〜。

また怒鳴られる毎日になるんやろな。

今日から早速今の仕事を後任する人に引継ぎ開始・・・先輩やからやりにくい!

私は何も分かってなかったから1から細かく教えてもらってたけど、先輩やからどっからどこまで説明すればいいんかわからんし。

今日は早く会社出なあかんかったから最後全部私がやっちゃったしー

1週間で全部引き継げるんかな〜

1週間の引継ぎ終わったら今度は私が新しい仕事引き継がれるし、いっぱいいっぱいだ!

しかも、またもや今の担当者が退職しますよー

なんで私こんな役回りばっかり?また聞ける人がいないので全部叩き込まないといかんよ!

試練だーあ。がんばーるどーぉ!