おつかれさん

おつかれケーキ♪


昨日は決算でした。

私は業績には全然貢献できなかったけど。

まぁ、なんとかかんとか1年終わった〜

月曜からは2年生。すでに山盛りの仕事を引き継がれて何も理解できずに丸覚え状態。

あわわ〜不安だばだば〜

まぁ、何とかなるなる!

昨日はいつもの若手メンバーで今年度お疲れ&退職2人お疲れ&転勤者ようこそパーティー

車出してもらってたのでメンバー全員ノンアルコールでやいのやいの!

やっぱりこのメンバー楽しいな〜ぁ♡

いい先輩方ばっかりの支店に配属されてよかった。

はじめは学生からの大きな変化でしんどいしんどい言ってたけど、1年終わってみたら全然やなって思います。

今考えたら4月5月のしんどさなんて全然しんどいの域じゃないし、今もまだまだやれると思う。

今は完全に容量オーバーやけど、そのうちこれが普通になるはず。

それまで、必死に仕事覚えるどー。